号泣です。

すすり泣きなんてもんではありません。

大号泣です。

嗚咽です。

昨日の一部は、ストーンとIZOさまに入り込んでしまい、奥歯がカタカタ言ったんです。ほんとうに。

そして夜の部はもう嗚咽。

ハアーー泣かせて。このまま、突っ伏して泣きはらしたい。

そこまでいってしまいました。

今日はもう肩を震わせて、涙が止まらない。

今までは、
筋を追ったり、
舞台全体を見たり、
ああ、あの人こんな反応をしているんだ。
なんて少し冷静だったんだけれど。
もうそれを全部脱ぎ捨ててしまったら、
どっぷりとIZOさまにのめりこんでしまって、
あり地獄状態。
抜けられません。。。


せつないなあ。。。
ああ、むくわれない。

IZOの心境に自分を重ねていくともう辛くて悲しくて断腸の思いというのでしょうか。。。

三々九度の二人の、あまりにも無邪気な表情に、大号泣。
京を逃げ回る、枯れ木のようなIZOのすがたに、大号泣。

昨日の夜から、吉虎のおやじが「ようやっと幸せになろうとしてるんやから」が涙声になってしまって。
名優、木場様だし、もうそれは反則技です。
これまた、大号泣。


もういまは剛様を見に行くのではなく
「岡田イゾウ」を見に行っております。

V6であることや
ジャニーズであることさへ、
忘れてしまう
役者「森田剛」がそこにおります。


明日は、VコンDVD発売ながらも、皆様イゾウに浸っていたいから、鑑賞はIZO千秋楽までお預けにするかも。。。

まったく別人ですよね。

計算してるような演技ではないなあと思っていたら、POTATOにもそう書いてありましたね。
それは、いのうえ様にまかせてあるって。
自分はそれに息を吹き込むだけって。

まるで武市とIZOの関係のような。

着物と刀は、かっこよかったショットですね。
これ、これから剛様の決め姿になるかも。
健ちゃんの「和」を超えてしまいましたね。

本当に毎回、素敵な剛様ファンともお知り合いになります。

みんな綺麗で素敵な方ばかりです。

私は幸せもんじゃ===って感じです。

ぜひ皆様大阪公演見にいらっしゃってください。
東京とはまったく違ったIZOに会えます。
「悪」がいっそう引き立ったIZOに。

あと、公演終了後に「万博公園で満作の花が見られるようです」とのメッセージが。
明日の休演日に行ってみましょうかね。

ハラハラと散っていたら、それだけでまた、大号泣してしまいそうですが。。。