ハプニング

まあプレビューですから
ハプニングはあります。

烏帽子がポロっと取れた時は
「何故か取れた・・・(観客笑い)」で終わったんですが

天誅を下すと殺す相手のかつらが立ち回りでぶっ飛んだときは
観客も固まってしまいました。
だってシリアスなシーンですし
突然丸坊主になってるし。
その後、はねられた生首にはちゃんとかつらがついてて・・・

剛様も舞台におられましたが
さすが、じゅん様に鍛えられただけあって
びくともしませんでした。
私なら笑ってしまうぞ・・・

あとは、音響的に突然音が出たり大きくなったり。

剛君のぞうりのはなおが切れたのは演出どおりでしょう。
そのぞうりを胸に抱える剛様がかわいかった。