たつよしぃ==!

『歌姫』チームの東京フレンドリーパーク?
(イノッチ式だとTFP?
『何でも略しゃ良いってもんじゃない』by健ちゃん)
が届いたので、
さっそく不定期な定例、こゆきちゃんと、忠義いのちの『あ』ちゃんを呼ぶ。

しっかし、
たつよし===
どんだけ、どんくさい??

『ドラムやってるから』と追い込まれても、タイミングが合わず、失格・・・

「これできなっかたらジャニーズじゃない」とまで言われても出来ない・・・

あのマジックテープで飛びつくやつ。

(まあ、我らが剛様も『え?』というくりくりお目目だけの登場でしたが・・・
長野君も
坂本リーダーも
そして岡田君も
見事なクリアーでしたよ。
はりついた岡田君のお尻を『見ないで〜』は、おいしかった(汗))

アハ、それでも『あ』ちゃんは、キャーキャーと喜んでおられた。


しかし、
『V6の剛君に憧れて入った』と、またまたフィーチャーしてくれる!うふ。
そして、V6の98年までのシングルをすらすらと答えてくれたのには感動、
v6が、
剛クンが好きだった
というのは嘘じゃなかったのね==。
ええ子じゃあ。

3人で走ってヘロヘロだった『歌姫』チーム
6人分2回転走ったV6チーム、たいしたもんですよ。
うちの36歳、(あの時は34か?)やります!

これでまた忠義の意外な(というかそのままというか)天然ぶりがブレイクして注目度アップです。
大倉君、「IZO」は見に来てくれるかなあ?
滝さまの演舞場は来てくれたよね。
踊らない剛クンもカッコいいのよ。