V6の曲が、いまいち有名じゃないの?

ゲームコーナーはイントロドン!
しかし、ほとんどA.B.Cの河合君のためのコーナー?
よく知ってくれている。
キスマイやヘイセイたちにはV6の曲はむづかしいの?
でもスマップはOKのみんななのに。

やっとこさ答えられた
「Miracle Starter」
シングルカットじゃないから??
河合君ありがとう!

そして、こ、こ、こんな名曲が・・・
私の作曲着メロなのに
「♪♪♪」
この3っつの音でわからないなんて

「V6の曲です」というヒントのもと(必要なんだ・・・)

河合君が
「これ、将棋のドラマの・・・」(そうそう)
「剛君の」(そうだよ!)
「月下の・・・」(出た!)
「ほのお!」(!? それってVの炎だろう)

「野性の」のまでヒントつきでやって答えが出たんだけど・・・
これ、シングルですよ。
ショック!
時代なのかなあ。