ジャスミンの踊りが・・・

Mステのジャスミン初登場編を見た。

・・・・・・びっくりした。

いや踊ってくださるのはありがたい。
PVのまったありしたイメージがあるからどうも無理やり踊っている感じがしてしまう(ファン失格)

まあ、ファンの我々ならいいんだけれど、一般ピープル(古!)の方々に、PVのように棒立ちで歌われてもアピ率は悪い。
だからいいんです。
踊っていただきたい!!

まったく新しい『間』のとり方とか動きがあって『ハッと』『ドキッと』。
位置移動も面白く、目新しい。
だって見上げるポーズなんて、去年のコンを彷彿とさせます。
バレリーナのような手の動きに『うっとり』。

ところが突然、『あ、グッディとおんなじ振り』と我がS嬢に突っ込まれてしまいました。
ほんの2枚前の振りとおんなじだぞ。

剛君のカッコいいダンスも、よくある振りつけ、と思っちゃう所があって
・ま、勿論かっこいいんだけど。

つまり何が言いたいかと言えば、せっかくの新しい動きやフォーメーションやらがあるのに、そこに突如古い振りが・・・
そのまぜこぜ具合が、ちょっとしっくりこず・・・
目新しい動きが多いだけに、古い振り付けが余計に目立つのか。

全部新しい振りでというのは難しいのでしょうかね。
それとも、誰かさんの振りの覚えに限界があったんでしょうか!??(苦笑)
せっかくの大胆不敵な?新しい振りから、『ん??』と突然固まってしまう私でした・

みなさん、どうですかね。