お好きな分だけナポリタン            

Salasa2007-06-03

たこ焼きパーティに向けて日本スーパーへ買い物へ。

最近は中国系や韓国系スーパーで日本製もどきが買えるので、久々のお出かけ。
なんせ、高くつくんですよ、日本食は(ま、たこ焼きが日本食とまで呼べるかどうかは別として)

ちゃんとたこ焼きの素なんてのがあるんだ。
ここへ来ると『ああ、日本て便利』と痛感。

そして物色中に見つけたのがこれ。

『お好きな分だけナポリタンーケチャッピー』

トマトソースの搾り出しになってる。

でも、ベーコン、たまねぎ、にんじんにピーマンの”コラボレーション”を作るのもちょっと面倒かと思ったら、なんと『具入り』

なあるほど、これならスパだけゆでて、ませればいいんだ。

ま、日本ってホントに便利!!

そして味もいいんだろうな。


これでいつ『愛しのナポリタン』を聞いて、見て、ナポリタンが食べたくなっても、大丈夫だい。