6月です!Mステです!たこ焼きです!

Salasa2007-06-01

ジャスミン聞いてブログを作っていたら、こんなスキンになりました。

ジャスミンのボサノババージョンとRainbowをりピってますよ。

そうしたら、CちゃんからMステいただきました。

これは『ジャスミン』初登場版。
6レンジャーバージョン
『勇気がなくて』バージョン

なんと、イントロのただ歩くだけの剛君でズッキュ===ンです。

なんで、
なんで、
歩くだけであんなカッコイイのよ!

もうそこだけで、ご飯10杯いけます!ってちがうか。(恋に恋してちょっとは痩せろ!)


そしたら、小雪ちゃんが定例のジャニナイとのお知らせ。
「Salasaさ〜〜ん、たこやき器持ってきて〜〜」って。

ええ!もってないって。
関西の家には必ず一台あるなんて、うそやん。
と思ってたら、『うちにあるよ』『うちにあるよ』と周りから声が上がる。
『ええ?持ってンネンやン・・・すご、、、(だってここシドニーやよ・・・)』

ということで、今回の定例は、喰いタン2大阪編とジャスミンPV,そして『愛しのナポリタン』で「いただきーマス」。